SSブログ

世界を救うDVD映画「ブルーバレンタイン」 [映画]

ブルーバレンタイン
CIMG7472.JPG

相思相愛で結婚してもそれがいつまでも続くとは限らない。
元彼の間に設けた女の子、フランキー。
妻は先々のことを考えて堕胎しようとしたが、
手術中直前に思い直しフランキーを産んだ。

夫は、自分の子供のようにかわいがり、フランキー自身も
彼になついていた。

夫も仕事を持ち、妻も仕事を持っていた。
子供は小学生、平和な3人暮らし。
しかし、夫と妻の間に少しずつ亀裂が入ってきた。

何が原因かわからない。
夫の猜疑心?
いまいち不満足な夫婦生活?

愛しているのだけれど愛せない。

それは、お互いに興味ある対象を持っていないからではないだろうか?
人生は夫婦の生活だけではない。

それは仕事でも趣味でもいい。
夫婦生活が理由なく傾き始めたら、それは
対面している時間が長すぎるのではないだろうか?

夫婦それぞれ、自分の没頭できる対象に(趣味や仕事)
のめりこんで、それがよい状態にいったらまたお互いに
関心をもちあえばいいのではないだろうか?
人の心は勝手なものだから。


スポンサーリンク


==============================================



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。